影との闘い

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。      

 

f:id:tingaratida33:20190828161526j:plain

 

新暦:9月25日(水) 旧暦:8月27日 

      

◎今日の宿:軫宿 

  

◎今日の数秘:1:スタート

 

◎今日の易:山風蠱:改革のチャンス

 

◎太陽てんびん座、月しし座

 沖縄で作成

 午前中は変革したい気持ちになるかも

 午後からは金星の影響を受けて

 楽しい雰囲気を楽しめそう

 土星の影響もあるので節度を持って楽しむ感じ

 引き続き言葉遣いには気をつけてみよう 

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 戦い

 あなたが戦っているのは誰ですか?

 自分自身の影ではないですか?

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!