オムタコ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190603173344j:plain

 

イカムさんにあるきじむなあさんへ

タコライスの上に卵がのっているおむたこ

ひき肉、チーズ、卵とたんぱく質が摂取できます。
栄養療法をしているので、つい栄養素を見てしまいます(笑)

 

マヨネーズみたいなソースがいい仕事してるって感じで

お腹もいっぱいになるし、おいしかったです!

 

イカムさんはいろんなお食事処があるので

いつの日か、全店舗、制覇したいです~!(^^)!

 

www.omutaco.com

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!