秋のおしゃれを楽しみたい

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

f:id:tingaratida33:20190917150746j:plain

  

新暦:9月30(月) 旧暦:9月1日 

      

◎今日の宿:房宿 

  

◎今日の数秘:6:愛に触れる

 

◎今日の易:火風鼎:新たなやり方を取り入れる

 

◎太陽てんびん座、月てんびん座⇒さそり座

 沖縄で作成 

 ボイドタイム:11:06~18:41

 てんびん座にパーソナル天体が集っている

 にぎやかな感じ、てんびん座期間は

 人間関係やおしゃべりを気軽にしたらいいし

 おしゃれを楽しんでもいい

 今日は、気軽に楽しみたい所に冥王星からの

 プレッシャーがかかってくる

 夕方から月さそり座へ、深い所に入っていく 

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 独りある

 ひとりあることを恐れないで下さい

 あなた自身を楽しんでみましょう

 味わいましょう 

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!