やる気モリモリ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20190629114758j:plain

 

新暦:10月2(水) 旧暦:9月4日

 一粒万倍日 

      

◎今日の宿:尾宿 

  

◎今日の数秘:6:自分に優しくする

 

◎今日の易:沢風大過:重荷を背負ってはないか?

 

◎太陽てんびん座、月さそり座

 沖縄で作成

 ボイドタイム:18:45~20:43 

 月はさそり座で冥王星と結びつき底力を発揮

 バリバリきっちりと仕事をする感じ

 午後からは火星と結びつきエネルギッシュに

 はつらつと動けそうだ 

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 恋人たち

 パートナーを求めてもいいと

 自分に許可してみよう

 てんびん座期間だ!星も応援してるぞ 

 

◎今日の一曲月のしずく

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

秋休み中です

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!