オープンに♬

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。      

 

f:id:tingaratida33:20190629110633j:plain

  

新暦:10月3(木) 旧暦:9月5日

      

◎今日の宿:箕宿 

  

◎今日の数秘:7:内観する

 

◎今日の易:天風姤:出会いがあるかも?!

 

◎太陽てんびん座、月いて座

 沖縄で作成 

 冥王星が順行へ、水星がさそり座に移動

 月はいて座へ、太陽と結びつきやる気にあふれる

 情報交換とかしてもいいかもしれない

 オープンに楽しく♬ 

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 変容

 魂が決めてきたポイントがある

 どうしてこんなことが?

 なぜ今?

 すべて魂にゆだねてみよう

 あなたの目的は幸せになることだ 

 

◎今日の一曲アイノカタチ

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

秋休み中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!