伊計島温泉

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190527163748j:plain

 

前から行ってみたかった伊計島温泉へ

ホテルの中にあります、外には無料の足湯もありますよ。

 

f:id:tingaratida33:20190527163851j:plain

 

大浴場と外のジャグジーとこじんまりした温泉でした。

天然温泉、塩泉です。

横になれる休憩室やランチを食べれるところもないので

泊まったらいいかもなーっと思いましたー。

 

県民プランでおススメなのは、秋頃だそうですよー。

周りは畑ばかりだし

潮騒の音に満たされてゆっくりできそうだし

星もきれいに見えるかもなーと妄想しました。

 

f:id:tingaratida33:20190527164144j:plain

 

  

秋休み中 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!