コエグジスト

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20191004092931j:plain

 

本部町にあるコエグジスト

カリスマ美容師福田公子さんに

初めて、髪を切ってもらいましたー。

 

ちょうど冥王星が動き出す準備をしてる日で

水星もさそり座に移行して

びったしなタイミングでしたー。暴かれた! 

 

数年前に名護に店があった時に予約してたんですが

公子さんが店を辞めたとのことでキャンセルになり

今のタイミングです。

 

今は、私のように体調不良(私は喉)や

様々な事が強制終了を迎えている人たちも多いみたいで

今のタイミングでお会いでき良かったなーと思いましたー。

 

お店ですが、森の中にあります。

ナビアプリで検索したら全然違うところに

連れて行かれましたー(*_*;

森の宴さんと藍風さんの間にありましたよ。

 

噂には聞いてましたが凄かったです!

髪と頭皮から何でこんなことまでわかるのか!

驚愕でしたー!

 

f:id:tingaratida33:20191004093013j:plain

 

ネットで見たら

森に住んでる魔女さんなのかなーと思ってましたが

軸がビシッと、宇宙と繋がってて、美しい女神さんでしたー。

 

あんなカットも初めてでした。

エネルギーを整えるように髪が行きたい方向に

カットするみたいですね。

 

毛穴が振動してるとか、カタカムナの何とかが

後頭部にあるとか・・・

私にはわからないことだらけで理解不能でしたが

とても面白かったです(*^_^*)

カタカムナも勉強してみようかなー。

 

私は髪が多くて、固くて、太いので💦

髪が伸びると、モワモワしてきついんですよー。

髪は神経とつながってるそうで

敏感体質だと髪が増えると思考が鈍くなるらしく

ばっさり切られましたー。

 

あとアンテナが立ちすぎてるらしく・・・

整理しないとなーと思いました、どれ残すか選択します。

 

目が弱いのも頭皮に出てるとの事でしたー💦

 

www.youtube.com

 

そして、メッセージが凄かったです!

 

地球を軽くするため、地雷爆破部隊の一員として

私ならできる!と志願して地球に来たらしいです。

人々の地雷を爆破させて本当の自分に目覚めさせる

 

でもその際、

爆風を浴びたり、破片で自分自身も

傷ついたり危険が伴うので

嫌な役回りを引き受けた勇気のある魂だそうです

 

本当の事を言うと、衝撃を与えてしまいますからね

怒られたり、恨まれたり・・・することもあるし💦

これまで数々の失言を繰り返してきて・・・

ひどい目にあってきたので気をつけて

 

傷つけないように言葉を変換してお話してましたが

そのままダイレクトに伝えた方が

風穴を開けることが容易みたいです

言いっぱなしでいい、責任も取らなくてもいいそうで 

魂、肉体の歴史で

責任を取り続けてきたみたいで癖がついてるらしい

 

ちょうど、水星がさそり座入りしていますが

私のネイタルの水星もさそり座、逆行しててノーアス!

嘘の仮面を暴く、本音を暴く、固まった鎧を爆破する・・・

  

もしかしてピッタリかもしれません!

SMっぽくなるかもしれないけど

新しいセッション作ろうかな(笑)

 

地球で転生を繰り返すたびに忘れちゃうんだと思います

うっかり、地球に染まる、悪い事でもないけど

本質はそこじゃない

ほとんどの方が宇宙から来た魂だと思うんですが

忘れちゃうんですよねー。  

 

そして、あまりに超敏感なので

よくここまで生きて来れたねと言われましたー。

私もそう思っています。

波動をだいぶ変えないと、ここいはいられないので

どうしても無理が生じるしキツイ💦

振り返ると、よくがんばってきたなーって思います。

秋休みはご褒美タイムにします♬

 

これからは私のような体質な人たちが生きやすくなる

時代になっていくそうです。うれしいですね(*^_^*)

 

一生懸命、地球の在り方に合わせようとしてきましたが

どうにもこうにも出来ないので止めることにしました。

合わせる必要は全くないと言われましたー。

地球の波動変えるために来たのに合わせてどうする?と

 

あと、KYと言われたんですが💦最先端だそうで💦

みんなそこを目指して行ってるそうです

自分では・・・空気読めてると思ってたんですが(*_*;

正直にしか生きれない流れになってるとのこと・・・

だから強制終了や体調不良も起こってるらしく

 

そして、今にしかいられない人と言われました!

自分では過去や未来にばかり行ってしまうので

マインドフルネスに遠いと思ってましたが(*_*;

わざと自分で飛んで、あーだこーだと遊んでるみたいです💦

(地球の醍醐味でもあるしね(笑))

 

HP見た時にはお高いなーと思いましたが

唯一無二なカット、メッセージ

安いくらいだなーと思いました。

興味のある方は予約されてもいいかも。

 

また髪が増えて来てモワモワしたら予約したいと思います!  

 

www.coexist39.com

 

  

秋休み中~ 

ブログ、SNS、不定期になります。

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!