ビーチカフェ、ワンコとも行ける

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

強烈台風が本州に向かってます、沖縄も風が吹いてきた。

今から対策した方がいいですよーーー。

台風に慣れてる沖縄県民より(*^_^*)

 

f:id:tingaratida33:20190917150746j:plain


先日、ワンコ姉さんと読谷にある渡具知の浜を

お散歩していたらビーチにカフェが!

 

f:id:tingaratida33:20190917150848j:plain

 

f:id:tingaratida33:20190917150932j:plain

 

お食事も出来るようになっていました!

水着のままでもお食事できますね。

 

f:id:tingaratida33:20190917151031j:plain


芝生の上にある席でもゆっくりできます。

ワンコ連れでも大丈夫だそうです♬

ワンコ姉さんと行けるカフェを探してましたので

嬉しいです(*^_^*)

 

予約したら旦那さんに髪をカットもしてもらえます。

 

f:id:tingaratida33:20190917151151j:plain

 

看板犬のさんちゃんもこのようにくつろいでいます

アーシングしているんだろうなー

 

雨の日の海もいいんですよねー。

カフェタイムを海で・・・最高です♡

 

f:id:tingaratida33:20191005143534j:plain

 ハイビスカス&炭酸 350円

 

 

www.3murai.com

 

 

秋休み中~   

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!