ボトルに不思議な汚れが

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

台風19号が大暴れしていますが、皆さん大丈夫ですか?

安全な所でお過ごし下さいね。

 

f:id:tingaratida33:20191007154955j:plain


オーラソーマの1番

吐いたり、熱出たり、眠り続けたりで

使う余裕がなく、全然減ってないんですが💦

 

体調も落ち着いてきたのでまた使っています。

現在は喉の不調くらいです、もう2か月経つけど💦

咳も出なくなっています、イガイガするくらい

今は口唇ヘルペスが出ています。

やっぱり喉周辺か・・・

だいぶ体力消耗したので弱ってますねー。

 

今回は咳がきつかったですね。

咳のし過ぎで肋骨付近が痛くなったり

夜中の咳で眠れずぐったりしたり

咳がひどくて吐いたり、体力奪われた感じです。 

 

ボトルの上の部分

顕在意識の部分に不思議な汚れが・・・

こういうのは初めてですね。

 

0番が使いたかったけど、なかったんで

1番にしましたが、喉の不調もあり

1番ってブルー(喉に対応)が使われてるんで

いやー、ホントにピッタリです。

 

これまでボトルを使って不思議な事は

数々ありましたが

 

例えば、爆発したり、音が鳴ったり

色が変わったり、三層になったり・・・

こんな感じの汚れは初めてです~。

私の顕在意識の汚れを

取ってくれてるんだろうなーと思っています。

 

今年は、梅雨前に眠気がすごくて眠り続け

そして夏から咳が続き

その間に眠気、嘔吐、高熱、水下痢、踵の痛み

声が出なくなるなどと、浄化が激しいです。

フルコースだなーと思っています。

何だか今年は異様に寝ています💤

 

私のだけでなく

過去生やら集合的無意識やら

そんなのが出てるなーと感じています。

咳や嘔吐に、我慢して飲み込んできた歴史を

感じましたー。

 

特に昔の女性は我慢して我慢してひたすら我慢

 

私の祖母の一人は、男子が産めないということで

離婚させられ、戦争が始まって年寄りの世話をする

人がいないということで無理やり再婚させられ

 

もう一人の祖母は、男子を産んだけど

貧乏人の子どもということで

意味不明に離縁させられ、亡くなる間際まで

朦朧としながら

私は貧乏人の娘だから」とつぶやいていました

とても切ないです( ;∀;)

 

過去生でもグッと飲み込んできたことが

いっぱいなのかも 💦

そんな魂の澱を解放していこうと思います。

 

3キロ体重が減っていましたが・・・

何だかあっという間に戻りそうです。

食欲も戻ってきています、食欲の秋(*^_^*)

 

あんなに手をつけられなかった本棚にも

大ナタを振るえています!

ついでにいろいろと大掃除&断捨離

しようかなと思っています~。

あっという間に年末になるので(笑)

 

 

秋休み中~ 

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!