波動一筋

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。  

 

台風で被災された皆さま、お見舞い申し上げます

皆さまの安全、そして一日も早い復旧をお祈りします 

 

f:id:tingaratida33:20191016083207j:plain

 

那覇にある波動ショップりこの店さんに

久方ぶりに伺いました、7~8年振り?!

以前もマシンでいっぱいでしたが

更に何だこりゃなマシンが増えていました。

 

オールワンを体験したいと思って連絡したら

「すごいのが来た、これがいい」

と勧めてくれたので

 

最新のマシンを体験してみましたー。

ネットで名前を書いたらダメみたいなので

直接、上原さんに問い合わせてくださいね。

初回半額だそうです。

 

全体的に負担がかかってるそうです~💦

介護を押し付けられてストレス過多状態です。

 

 メタトロンに似ていましたよ。

ヘッドホンみたいなのをつけて

波動測定を行い、調整をします。

 

りこの店さんには

この最新鋭マシン以外にも

これまた波動測定器アストレアや

光で調整するマシン

水に情報を記憶させるマシン

波動調整のマシン・・・

何だかいろいろあります。

波動一筋で、日々研究し探求してるそうです!

 

ゆんたくできるスペースもあります

メニューもいろいろで

どれがいいかわからないと思うので

ゆんたくしながら相談してもいいかもしれません。

現在はオーラ写真はやってないそうです。

 

凄い勉強熱心な方なので、いろいろ知識もあって

お話もおもしろいですよ。

集うお客さまたちも個性的でパワフルでしたー。 

 

ameblo.jp

 

 

秋休み中 

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!