かりゆし手帳2020

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

即位の礼、平安絵巻のような優美さでしたねー。

令和がいよいよ本格的に始動した感じを受けましたー。

もしかしたら体調不良になってる人たちも

楽になってくるかも?!私も良くなってきていますよ。

 

f:id:tingaratida33:20191022144128j:plain

 

 

来年のかりゆし手帳を買ってきましたー。

シーサーの紅型柄にしてみました、目が合ったんです(笑)

横向いてるけど・・・

 

旧暦、沖縄の行事、潮の満ち引き、沖縄情報が載っています

これに家族の誕生日や記念日、予定

木星癖付け日や誤診軸、開運軸、成功軸

律音、洩天地比、ボイドタイム、天体が動く日、逆行などを

書き込みますー。   

 

来年の庚子も異常干支、今年も水害が凄いんですが💦

来年はグレートコンジャンクションもありますし

やぎ座に集う天体たちも気になりますよねー。

何となく激動が予想できますが

平和で平穏であって欲しいなーと願うばかりです。

 

一人ひとりの想念も地球の環境にも影響してると思うので

軽く、明るく生きたいなーと思っています。

 

www.o-kyohan.co.jp

 

秋休み中~ 

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!