氷ヲ刻メ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20191007154344j:plain

 

まだまだ暑い沖縄です

北谷町にある「氷ヲ刻メ」さんへ

おしゃれな外人住宅を改装したかき氷屋さん

 

お兄さんおススメの

イチゴのフロマージュを注文しましたー。

氷がフワフワで美味でしたー。

 

冬はどんなメニューなの?と聞いたら

温かいメニューもあるのかなーと思ったら

かき氷だそうです~。

季節に応じてメニューが変わるそうです。

 

tabelog.com

 

秋休み中~ 

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!