オリーブオイルDEミツロウクリーム

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20191020171500j:plain

  

秋ですねー、カサカサの季節到来!

沖縄産ミツロウと食用のオリーブオイルを使って

みつろうクリームを作りましたー。

練香みたいな感じです。

 

精油はラベンダー、ティートリー、フランキンセンス

秋な感じにしてみました。

沖縄産のミツロウが薫り高いので精油を入れなくても

いい感じではあるんですが・・・。

 

f:id:tingaratida33:20191020172037j:plain

 

私はバックにしのばせて

映画を観ながら手のマッサージをしたり

香りを嗅いだりして気分転換に使っております。

 

水を使って手がカサカサになる陶芸教室の皆さんに

プレゼントしようと思っていますー。

 

 

秋休み中~ 

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!