さそり座新月

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

急に肌寒くなりましたー。

さそり座新月、ディープな季節到来です。  

 

f:id:tingaratida33:20191019143353j:plain

 

新暦:10月28(月) 旧暦:10月1日

 さそり座新月

 

◎太陽さそり座、月さそり座 新月:12:38

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 さそり座で新月を迎える、真向かいから

 変革の天王星が刺激を与えている

 収入革命を起こしちゃう?!

 水星、金星もさそり座にいるので

 ディープなコミュニケーション、関係性とか

 深く深く潜っていくのもいい

 新月なので願い事を宣言してもいい

     

◎今日のカード:和尚禅カード 

 過去に捕らわれていませんか?

 もう未来があなたを呼んでいます

 新しい可能性に一歩踏み出しましょう 

 

◎今日の一曲フレア

 

ご参考までに!素敵な新月を(^_-)-☆ 

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!