月下老人、また沖縄市に来てるってよ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20191025170925j:plain


沖縄市一番街に今年も台湾から月下老人が

いらっしゃってるとの事で行ってきました

 

f:id:tingaratida33:20191025171052j:plain

 

前は通り沿いでしたが

今年はちょっと中に入ったところです。

縁結びの神様だそうですよ。

お願いをして、ポエ占いでOKが出たら

神様もOKとのサインらしいです。

 

f:id:tingaratida33:20191025171146j:plain

 

以前に「お金持ちでイケメンと出会いたい」と

お願いしたら3回ともノーでしたー💦

 

今回は、「今世、地球に来た目的を楽しくしたい

と宣言したら一発OKでしたー(笑)

 

今回もお茶を購入して帰りましたよー。

とても美味しいんですー。おススメ!

 

夜になるとランタンが綺麗だそうですよー。

デートやディナーいかがでしょう?

 

kozaweb.jp


 

f:id:tingaratida33:20191025171814j:plain

 

せっかくなので

一番街、パークアベニューの散策もおススメです!

独特な雰囲気だし

インスタ映えスポットもあるし

写真集とかで使ってもおもしろいかもよー。

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!