手放す

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

昨日の新月から石けん無し入浴してみましたが

やっぱ痒いなー💦

少しづつ移行していく形にしようかなー。 

 

f:id:tingaratida33:20191022211400j:plain

 

新暦:10月29(火) 旧暦:10月2日

  

◎太陽さそり座、月さそり座 

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はまださそり座、新月モードでさそり座祭

 月、土星海王星で小三角形

 夢を実現するためにどう動いていくか

 現実的な考えが浮かびそう、ゲットしていこう 

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 にっちもさっちも行かない

 どうしたらいいのか・・・

 一旦、手を放してみよう 

 

◎今日の一曲花束を君に

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆ 

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!