開花

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。  

 

どんより曇っています、でも半袖でいけそう。

 

f:id:tingaratida33:20191022211612j:plain

 

新暦:10月30(水) 旧暦:10月3日

  

◎太陽さそり座、月いて座 

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はいて座に移動、さそり座にいる水星と

 ゆるく重なっている、深いところから

 インスピレーションが湧くかもしれない

 直観を受け取っていこう

 収入革命のヒントが得られるかもしれない

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 ハートから愛があふれだしています

 本来のあなたの姿です

 愛は減りません、分かち合いましょう 

 

◎今日の一曲パプリカ

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆ 

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!