泡盛の日

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

昨日は衝撃的一日でした。

未だに首里城が全焼したなんて信じられない!

 

f:id:tingaratida33:20191022212204j:plain

 

新暦:11月1(金) 旧暦:10月5日

 泡盛の日

  

◎太陽さそり座、月いて座→やぎ座 

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はいて座からやぎ座移動していく

 午前中ボイド、午後から天王星と結びつく

 物質面での変化を促されていく

 火星と冥王星の組み合わせもある

 暴走、暴言などには気をつけたい

 カッとなったら深呼吸 

     

◎今日のカード:和尚禅カード 

 疲れていたら休みましょう

 誰にも気兼ねはいりません

 爆睡もOK

 

okinawa-awamori.or.jp

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

楽しい週末をお過ごし下さい♬

   

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!