本部カルスト&本部富士

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

首里城火災の寄付金が2億越したようです。

私も寄付しました。

でも水害の被災地を優先して欲しいです。

 

f:id:tingaratida33:20191028170645j:plain

 

先日、本部に用事があり行きましたが

30分で終わったのでカルストを訪ねてみましたー。

 

f:id:tingaratida33:20191028170855j:plain

 

f:id:tingaratida33:20191028170929j:plain

 

f:id:tingaratida33:20191028170957j:plain

 

f:id:tingaratida33:20191028171106j:plain

 

下の方はこんな感じの森です

途中に本部富士に行く道があります

木々に赤いテープが目印で貼られててましたー。

 

f:id:tingaratida33:20191028171222j:plain


上がっていくほどにこんな感じのギザギザの岩が

ギザギザが痛いので手袋があってもいいかも

国頭のあすもり御嶽みたいでしたー💦

 

f:id:tingaratida33:20191028171434j:plain

 

頂上付近からは伊江島がくっきり

 

f:id:tingaratida33:20191028171514j:plain

 

ギザギザが国頭の大石林山の雰囲気です

 

f:id:tingaratida33:20191028171611j:plain

 

あれれ?あれが頂上かな?

でも道が・・・わからなかったなー💦

同じ目線、まあ、ほぼ頂上とのことで・・・(笑)

今度は慣れてる人とトレッキングしたいなー(^^)

f:id:tingaratida33:20191028172706j:plain

 

遊歩道も歩いてみました。

みどりが豊かで、蝶々が乱舞してましたー。

大量の蝶に囲まれたんですが・・・

あの世かなって一瞬思ったりしましたー(笑)

 

f:id:tingaratida33:20191028172903j:plain

 

www.ytabi.jp

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!