本心に気づく

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。  

 

今朝の気温が急に下がっててビックリです。

そろそろ半袖から長袖かな?  

 

f:id:tingaratida33:20191101161449j:plain

 

新暦:11月6(水) 旧暦:10月10日

   

◎太陽さそり座、月うお座 

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はうお座へ、まったりしてくるかも

 ボーっとして変なのを買わないようにしたい(笑)

 ビジョンや夢を明確にするのにもいいので

 具体的に描いてみよう 

      

◎今日のカード:和尚禅カード 

 何か妥協していることはありませんか?

 本心はどうですか?何を求めていますか? 

 

◎今日の一曲3月9日

  

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!