天空の城

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20191025170159j:plain

 

首里にあるカフェ天空の城さんへ

高台にあります、南部観光の後にいいですね。

首里城、一部オープンしてるそうですよー。

 

f:id:tingaratida33:20191025165837j:plain

 

90分ビュッフェ形式です

無くなったら新しいお料理が並びます

これ以外にもいただきましたよ↑ 

 

f:id:tingaratida33:20191025165908j:plain

 

日替わりメニューを追加でお願いしました。

お肉と魚から選べました。デザートも付いてきます!

 

ジブリの音楽が流れていたんですが

天空の城って・・・

ラピュタのことかなーと思いました・・・。

 

www.hotpepper.jp

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!