海産物食堂琉球

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20191030164549j:plain

 

宜野湾市コンベンションセンター近くにある

ファーマーズマーケット内の食堂、琉球さんへ

テレビで紹介されてたのを見ていつか行ってみたいと

思っておりましたー。

 

f:id:tingaratida33:20191030164706j:plain

 

爆盛海鮮丼、インパクト強いです!

ネタがいっぱいで、食べ応えのある海鮮丼でしたー。

漬物とおからサラダが自由に食べれるように

なっていましたよー。お茶もセルフです。

個人的には海鮮丼は酢飯がいいなーと思いましたー。


海鮮丼とラーメンのセットがよく出てて

美味しいのかも!と思いましたー、今度挑戦してみます。

 

ファーマーズマーケットもあるので、お買い物もできますよ。

 

tabelog.com

 

  

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!