思い込みの枠

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20191105170722j:plain

 

新暦:11月14(木) 旧暦:10月18日

  

◎太陽さそり座、月ふたご座 

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はふたご座へ、風が吹いてくる

 軽やかにコミュニケーションを楽しみたい

 今後につながる良き情報が得られるかも

      

◎今日のカード:和尚禅カード 

 不自由だ、閉じ込められている

 あなたの思い込みではないですか?

 上は開いてるかもしれませんよ

 実は鍵もかかってないかもしれません 

 

◎今日の一曲NEVEREND

   

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!