断捨離大会

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20191104162222j:plain

 

あまり物は溜めてないと思っていましたが💦

押し入れに入ってる物を全部出してみたら・・・

驚愕な感じに|д゚) 

 

ミニリストさんたちに笑われそうです(笑)

 

ワンルームには住めないかもなー。

どこまでも物欲が強いんだなーと思いましたー。

 

何の物かもわからない電線たちが↑

こんまりちゃんが全捨てと言ってたような?

多分、年内には捨てると思います。

欲しい方にはあげます。取りに来てね。 

 

あっという間に年末なので大掃除も兼ねています。

 

f:id:tingaratida33:20191112203601j:plain

これ未開封です、誰か貰わないかなー。

 

f:id:tingaratida33:20191113185710j:plain

植物たちも整理しています、もらわないかなー。

白い花が咲きますよ(*^_^*)

欲しい方連絡下さい。

本島中部の某所に来てくれる方が対象です。
 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!