家系のカルマと水の記憶

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

台風一過、晴れてきてますー。

師走の足音もしてきてるのに・・・台風って💦

今日は天赦日、甲子ですねー。

 

 

 

アナと雪の女王2を観てきましたー。

ちょうどブラックフライデーでお客さんもいっぱい!

 

トルビーアトモスで観ましたが

音響も素晴らしく、映像も美しかったので

物語に吸い込まれましたー。

 

家系のカルマ

水の記憶

目覚め

 

ちょうど私にタイムリーな内容でしたー。

ネタばれになるので書きませんが・・・。

興味のある方は行ってみてね。

 

f:id:tingaratida33:20191109094552j:plain

 

来月はスターウォーズを観ます!
 

 

週末は今日のメッセージはお休みです。

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!