アーティストデート

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

蒸し暑い朝です~。

 

f:id:tingaratida33:20191101161449j:plain

 

新暦:11月26(火) 旧暦:10月30日 

  

◎太陽いて座、月さそり座

 沖縄で作成  金星が山羊座に移行

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はさそり座の最後らへんを運行

 徐々に新月モードになっていく

 金星と木星が重なってる、天王星とも繋がってる

 一目惚れ、運命の出会いもあるかも?!

 水星、海王星土星冥王星の小三角形もあるし

 ビジョンを実現させていこう

      

◎今日のカード:和尚禅カード 

 自分デートを楽しんでみる

 時間もエネルギーも自分のために使ってみる 

 

◎今日の一曲YELL

   

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!