久しぶりにギョッとした夢をみました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20191105170919j:plain

  

普段から不思議な夢をみたり

正夢も何度かみたり・・・してるんですが

久しぶりにギョッとした夢をみましたー。

 

洗濯機の中で、洗濯物と一緒に生首が回ってる

という夢でしたー。

 

ギョッとしましたー|д゚)

40代前半の痩せた色黒な男性で、ザンバラ髪

武士?生首ですが、生きてて無表情

で、洗濯機の中でクルクル回ってる・・・

シュールでちょっと面白いですが(笑) 

 

夢占いで検索してみたら

生首も洗濯機もいい意味が多いみたいですー。

 

今年はずっと浄化が続いていて💦

断捨離しまくっていますが(年末の掃除も兼ねて)

物だけでなく、データや人間関係も見直していて

スマホのデータも消しています。

 

何だか・・・

生まれ変わってるんだなーと思っております。

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!