目覚めた、今日も

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

夜中にラジオが突然ピーっと鳴りだして

2度寝してグロッキーです💦

宇宙からの交信かと思いましたー^_^

 

f:id:tingaratida33:20191105170503j:plain

  

新暦:12月2(月) 旧暦:11月6日

 一粒万倍日 

  

◎太陽いて座、月みずがめ座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はみずがめ座の真ん中らへん

 お昼頃から水星と葛藤の結びつき

 ネットや不特定多数の人たちとの

 コミュニケーションを気をつけたい

 木星はお隣のやぎ座へ移動する準備

      

◎今日のカード:和尚禅カード 

 今日もあなたは目覚めました

 そのまま眠り続ける人たちもいます

 あなたのいのちをただ祝いましょう

  

◎今日の一曲馬と鹿

 米津さん、宇宙人ですよねー。

   

ご参考までに!(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!