一読してもいいかも

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20191205140533j:plain

 

藤川先生の新刊が届きましたー。

売り切れも多いので、予約注文しました。

 

お医者さんが書いた本なのに

テーマは「医師や薬に頼らない」です!

食事で改善できるってのがいいですよね。

 

何となく不定愁訴、何だか不調

不妊、子どもの様子がおかしいとか

一読してもいいと思います。

 

事例が載っていますが興味深いです。

こんなのも良くなるんだーと勉強になる!

 

今年はストレスが凄くて💦

色んな波動測定で、そこまで壊れてないと

言われたんですが、栄養のおかげかなと思っています

 

で、ストレスの対処法が大切と実感しておりますー。

ストレスが女をダメにする」という歌が

ありましたが、まさにそう

リラックスを心がけておりますー。

出生図でもストレスに弱いと出ておりますー。

ストレスコントロールが課題でもある人生💦

 

血液検査の度にたんぱく質が少ないと言われるので

せっせとプロテイン飲んでいますー。 

 

 

 

ブログもおススメ☟

ameblo.jp

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!