愛は私の胸の中

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

台風みたいな風、そして寒さ、ああ眠い💤

冬眠したいですね。 

 

www.youtube.com

   

喜納昌吉さんの「愛は私の胸の中」を

久しぶりにカラオケで歌いました。

何度かブログでも紹介していますが、沁みましたー♡

自分軸に戻るなーという感じです。

胸と喉のチャクラがスッキリしましたー。 

 

 

暖かな週末を(^_-)-☆

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!