ボー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

先週は寒かったんですが(笑)

昨日から暖かさが戻ってきましたー、晴れが続きそう。

大掃除がはかどりましたー、まだ終わってないけど💦

 

f:id:tingaratida33:20191207170528j:plain

 

新暦:12月9(月) 旧暦:11月13日

  

◎太陽いて座、月おうし座

 沖縄で作成 水星いて座に移動

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はおうし座、五感の楽しみを身近な人たちと

 一緒に楽しんでもいい、もちろん一人でも

 暴走、衝動的な気持ちになったら深呼吸

 落ち着いて行動しよう

 太陽は海王星と結びついて、ぼーっとしたり

 惑わされる事もあるかも、飲み過ぎ注意 

      

◎今日のカード:和尚禅カード

 いつまでも足踏みしてるんですかー

 そろそろ出発の時間ですよ

 

◎今日の一曲ステイ

   

ご参考までに(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!