わんこ姉さん、カフェデビュー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20191126145235j:plain

 

かねてから、わんこ姉さんとカフェに行きたいと

思ってて、検索したら!ありました。

読谷村のスタバの近くの「カフェもめんばる」さんへ

わんことテラスで海を眺めながら食事ができます。

 

f:id:tingaratida33:20191126145346j:plain

 

浜に降りていくこともできます

海でわんこと遊べますよー。

 

f:id:tingaratida33:20191126145449j:plain

 

ハンバーグランチにしました。

ご飯、スープ、サラダが食べ放題で

ドリンクがついてきます。

 

f:id:tingaratida33:20191126145903j:plain

 

デザートはオプションで

 

f:id:tingaratida33:20191126145939j:plain

 

f:id:tingaratida33:20191126150005j:plain

 

わんこ専用メニューはないですが

お米や野菜の茎などをあげましたー。

他のわんちゃんに吠えたり、興奮したり💦

ハラハラしたデビューでしたが、また伺いたいです♡ 

 

f:id:tingaratida33:20191126150045j:plain

うっかり・・・ウエスト消失💦丸太になってる|д゚) 

 

 

tabelog.com

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!