自分が先

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

今日は一転、どんよりですねー。

そろそろ満月モード、昨夜の月も綺麗だったー。

 

f:id:tingaratida33:20191101161644j:plain

 

新暦:12月11(水) 旧暦:11月15日

 ウチャトゥー

  

◎太陽いて座、月ふたご座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はふたご座へ、真向かいの水星と向かい合う

 緊張感のあるコニュニケーションがあれば

 癒しの要素を取り入れて交流してみよう

 小三角形もまだあるし、あなたの夢を現実化させる

 どうやっていくか考えてみよう 

      

◎今日のカード:和尚禅カード

 あなたの素晴らしさを世界と分かち合いましょう

 楽しくしてるだけで豊かさが広がっていきます

 自分自身を楽しむ、それが先 

 

◎今日の一曲ジュテームのコリーダ 

   

ご参考までに(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!