13日の金曜日

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

昨夜の満月、きれいでしたねー♡

 

f:id:tingaratida33:20190828154830j:plain

 

新暦:12月13(金) 旧暦:11月17日

  

◎太陽いて座、月ふたご座→かに座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はふたご座からかに座に移動していく

 身近な人たちとゆるく過ごしてもいい

 天王星から刺激を受ける、大掃除に活かしてもいい

 もっと自分が心地よく過ごせるように改革して

 いってもいいよねー 

      

◎今日のカード:和尚禅カード

 疲れ果てている、必要のないものまで

 背負ってるのかもしれない

 断捨離してみよう、物や人や考え方や 

 

◎今日の一曲

www.youtube.com

   

ご参考までに(^_-)-☆

楽しい週末をお過ごし下さいね。   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!