読谷村やちむんの里陶器市2019

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20191213140901j:plain

 

読谷村のやちむんの里で開催中の陶器市にGOー!

年に一度、素敵な作品がお得にゲットできます!

アウトレットは驚くほど安いのも合ったりする

県外からもお客様がいっぱいいらっしゃってる

みたいでしたー。すごいね。

 

f:id:tingaratida33:20191213140946j:plain

シンプルで素敵な角皿

 

f:id:tingaratida33:20191213141037j:plain

ヤギ模様がかわいい♡

 

f:id:tingaratida33:20191213141138j:plain

キジムナー!かわいい♡

 

f:id:tingaratida33:20191213141208j:plain

 

工房によっては、ふるまいがあるところも。

たこ焼きが焼きたてでおいしかったー!

ホッと一息つけました。

 

f:id:tingaratida33:20191213141306j:plain

青いシーサー

 

f:id:tingaratida33:20191213141504j:plain

売り物ではない、カッコいいシーサー


やちむんの里だけでなく、読谷村には他にも工房も

ありますので、工房めぐりもいいかもしれません!

観光スポットも美味しいお店もいっぱいあるし

晴れて暖かいしドライブがてらでもいいですね(*^_^*)

 

楽しい週末をお過ごし下さいね♪

 

www.tabirai.net

 


  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!