スターウォーズ、今の時期に一旦完結?!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20191109094552j:plain


スターウォーズ、スカイウォーカーの夜明け

初日に凄音で観てきましたー。

 

ネタばれになるので

これから観る人は読まない方がいいかも!

 

完結って、スカイウォーカー家の完結ってこと?

終わり方を観てたら、またフォースの蘇りで

物語が始まるんだろうなーという感じでしたー。

 

凄音だったからか、始終、キーブラチャー(鳥肌)で

魂に響くし、映画って1回しか観ないたちですが

また観に行くかもしれません。

今度はパルコの席が動くやつで観たいなー。

 

海での戦いのシーンもなぜか美しく感じたし

レイの「自分自身を恐れてる」ってのも

私も同じようなのがあるので、共感して嗚咽しました。

 

先月観た、アナ雪2も家系のカルマというテーマを

感じたんだけど、この映画もそういうのを感じましたー。

かに座、やぎ座にドラゴンヘッド、テイルのラインがあるから?

かなーとも思ったり、まさに私も家系のカルマの解消中

 

私は宇宙戦争の記憶はないんですが(忘れてるだけか💦)

オリオン大戦を体験してる人たちが作ったんだろうなーと。

あのシスじいさんはどうやってあの力を手に入れたんだろう。

それにしても・・・42年ってすごいねー。

この時期に終結するのも興味深いし。

 

子どもの頃から観てましたが、

ヨーダとかアミダラとか、色んなキャラがいたなーと思い出す。

また最初から観たいです。マトリックスも。

 

starwars.disney.co.jp

 

ステキな冬至をお過ごし下さいね!

私はまだ掃除が終わってないのでやります!

 

  

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!