フォースと共に

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

昨夜、冬至占をしましたー。易やカードをしてみました。

また書きますねー。

 

f:id:tingaratida33:20191217100856j:plain

 

 新暦:12月23(月) 旧暦:11月27日

 陵逼期間~

  

◎太陽やぎ座、月さそり座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 太陽は山羊座に移動した、待ち構えていた

 木星土星冥王星と合流、やぎ座祭!

 もうすぐ月もやってくる(新月)

 太陽は幸運の星木星と重なり合う、天王星の支援も受け

 これまでの在り方に変革を起こして行く

 もう古臭くカビが生えてきてるものはないだろうか?

 月はさそり座で火星と重なり合う、やぎ座軍団からも支援

 深い所から強いエネルギーを感じるかもしれない

 底力を発揮していこう、フォースってやつかな?!

      

◎今日の一言冬至、ある意味新年の始まり

  

◎今日の数曲

www.youtube.com

   

ご参考までに(^_-)-☆

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!