冬至占2019

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

今日も暑いです、24度くらいかな?

Xmasって感じがしない💦

 

f:id:tingaratida33:20191217094021j:plain

 

冬至占してみましたー。

太陽が生まれ変わる日、ある意味新年☆

それにしても沖縄、冬至も暑かったー、25度。

 

易では、山天大畜

2018年の冬至易は、火天大有だった

けど・・・浄化が激しかったー💦

本来の自分が出てきたのである意味合ってるけど

いい卦だ、今年の卦も続いてる感じがするなー。

 

その他のカードは

休息&リフレッシュ的な意味が多かったなー。

自分に集中した方がいいみたい、自分軸でってことだな。

とりあえず、今年は浄化が凄くてヘロヘロです(*_*;

年末年始は寝たいと思います♬

 

 

来年やりたいことは

来年は、旅行に行きたいなーと思っています。

今年はうっかり行けてなかったー(*_*;

ぶちくんしてる内に年が明けるって感じだから💦

 

あと久しぶりにあの滝に行こうと思っています

呼んでるみたいなんで・・・人間以外にモテる*1

私につきまとってる龍ちゃんも成長したみたいで

でかくなっておりますー。

 

ソロキャンプもやってみたい

オーラがデカすぎるみたいなんで、空間広い方が

広がっていいらしい、外国の方がいいのかなー。

自然の中で寝袋で寝たらいいかもなー。

 

あと痩せたいなー、毎年言ってるけど💦

筋肉つけて、ミトコンドリアを活性化させます!

他はなんだろう?考えてみる!

 

皆さまはいかがでしょうか?

楽しいクリスマスを! 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね! 

*1: