新月、やぎ座祭!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

今日は新月、沖縄でも部分日食見れるかなー。

 

f:id:tingaratida33:20190404110656j:plain

 

 新暦:12月26(木) 旧暦:12月1日

 やぎ座新月:14:13 金環日食

  

◎太陽やぎ座、月やぎ座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はやぎ座で新月を迎える、木星とも重なってる!

 美しい、素敵だ!

 おうし座の天王星から変革せよとの刺激を受ける

 本当にあなたにとって心地よい空間作りを!

 誰かのペースに合わせるのではなく自分軸で♬

 楽しい新月を!

      

◎今日の一言:クリスマスも終わり、いよいよ新年 

 

◎今日の一曲この夜を止めてよ

   

ご参考までに(^_-)-☆

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!