そろりそろり

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20191105170919j:plain

 

 新暦:12月27(金) 旧暦:12月2日

  

◎太陽やぎ座、月やぎ座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はそろりそろりと、タッグを組んでる

 土星冥王星へと向かっていく

 重苦しい空気感もあるが、海王星からのビジョンを

 実現化させていくために心に従おう

 あなたはなぜ今ここにいるんだろうか?

 何をしに地球に生まれてきたんだろうか?

 問いかけてみよう

      

◎今日の一言:昨日の日食、めっちゃ眠かったー。

  

◎今日の一曲

www.youtube.com

   

ご参考までに(^_-)-☆

楽しい年末年始をお過ごし下さいね。

 

※今日のメッセージは、年末年始はお休みします。

 2020年1月6日より再開、その他の記事はたまに♡

 予約は随時受け付けています!    

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!