私の今年の漢字は浄化の「浄」でした

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

沖縄は蒸し暑くて、大雨ですー。 

昨夜は腹筋崩壊しましたー、最高でした。

ご長寿早押しクイズ毎週やったらいいのになー。

超高齢化の日本だし、お年寄りが元気になるかも

笑い転げていたらワンコが心配してましたー。

替え歌の酒井さん、どうしてるんだろう、元気かなー。

 

f:id:tingaratida33:20191217100625j:plain

 

今年も自然災害が多かったですねー💦

首里城が全焼したのもショックでしたー。

 

皆さんはどんな一年だったでしょうか?

 

私は浄化の一年だったなーと思っています。

春先にすごい眠気、車の度重なる故障

夏場はすごい咳、嘔吐、風邪症状、2か月半

体調が落ち着いたなーと思ったら 

◎◎◎問題・・・💦

引越し予定もあるので、大断捨離してて

まだ終わらず・・・2020年へ

 

目覚まし時計、ミシンも壊れた💦

パソコンも怪しい動き・・・データ保存必須

スマホのデータもいっぱいみたいなんで

写真とかデータとか消している・・・💦

 

寝てる時間が多かったんですが

宇宙から来たよなーとか

こんな事するために地球に来たかーとか

いろいろと気づきもあり

 

何だかスピリチュアルな能力も増したような?

元に戻っただけか?戻りつつあるのか?

11月22日以降、エネルギーが軽くなりましたー。

 

本来の自分に目覚めるタイミングなんだなーと

思っています、私だけじゃなくみんなも

 

来年2020年は、どんな一年になるんでしょうか?

すでにやぎ座に天体が集中していますが

これまでの常識や社会の在り方は変わっていく

だろうと思っています。木星みずがめ座に向けて。

地もゆれるだろうな。

 

立春から庚子の年になりますが、異常干支が続きます。

地震も頻発していますが、自然災害は多いだろうなーと

 

グラウディングして、自分軸をしっかりさせることが

大切かなと思っております。 

 

では、皆さま楽しい年末年始をお過ごし下さいね。 

お問い合わせは随時受け付けています(^^♪  

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

ステキな年末年始を♬

またやーたい!またね!