金さんのお誕生日ですね

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

きょうだいの一人の誕生日でもありますー。

平和な世界を望みます、ミサイルじゃないくて

野菜を育てておくれー、人民のために。

 

f:id:tingaratida33:20191217100651j:plain

 

新暦:1月8(水) 旧暦:12月14日

 陵逼期間~

  

◎太陽やぎ座、月ふたご座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はふたご座、しばしの清涼感、風が吹く

 海王星と結びつき、ぼーっとしがち

 曖昧なコミュニケ―ションになるかも

 たまにはいいかー

      

◎今日の一言:不誠実な人たちと

       付き合い続けるってどうなんだ?

  

◎今日の一曲アイノカタチ

   

ご参考までに(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!