楽しくコミュニケーション

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

イランとアメリカ、きな臭くなってきましたね💦

オーストラリアの火事を鎮火させるのが優先だと

思うんだけどなー。戦争は避けたい。

 

f:id:tingaratida33:20191217100827j:plain

 

新暦:1月9(木) 旧暦:12月15日

 ウチャトゥー

  

◎太陽やぎ座、月ふたご座→かに座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はふたご座の最後らへん、金星と結びつき

 楽しいコミュニケーションができそう

 ボイドが長いので、重要事項は慎重に検討する

 夕方には、かに座に移動、満月モードに

 変革の天王星と結びつく、お家の模様替えとか

 したくなるかも、捨てたくなるとか

      

◎今日の一言:大掃除がまだでも旧正月はこれから

  

◎今日の一曲ビジネスはパーフェクト

   

ご参考までに(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!