満月モードへ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

オーストラリアの山火事、どうにかなりませんかねー💦

龍神さんたちにみんなで行って、雨を降らせてと

お願いしています。早く鎮火しますように

 

f:id:tingaratida33:20190211135647j:plain

 

新暦:1月10日() 旧暦:12月16日

 陵逼期間~ 一粒万倍日

  

◎太陽やぎ座、月かに座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はかに座へ、満月モードに

 ドラゴンヘッドと結びつく、身近な人たちと

 ゆるゆるな雰囲気、ナーナーな関係性が

 変な方向にいかないよう気をつけよう

 午後から海王星と結びつく

 イマジネーションに身を任せてみる

 妄想と片付けず、受け取ってみよう

      

◎今日の一言:ブレインフォグも晴れてきた

  

◎今日の一曲まちがいさがし

   

ご参考までに(^_-)-☆

楽しい週末を!お、3連休だね。

土星冥王星コンジャンクションもあるね。

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!