具体的に決めていく

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

沖縄は快晴、ちょうど涼しくて気持ちいいです♡

水星が団子状態から離れてきたー、水瓶座に移行が楽しみ

 

f:id:tingaratida33:20200111175921j:plain

 

新暦:1月14(火) 旧暦:12月20日

 全惑星順行期間~

  

◎太陽やぎ座、月おとめ座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はおとめ座に入って行った

 木星天王星と調和している

 物質面での変化を促して行こう

 毎年、痩せると宣言してるかもしれないが(笑)

 具体的にやること決めるとかもいい

 断捨離にもいい、旧正月前にスッキリ!

 全惑星順行期間なので!スムーズに行くかもよ

 金星と天王星が結びつく、一目惚れとかあるかも?! 

      

◎今日の一言:本音で生きる

  

◎今日の一曲マリーゴールド

   

ご参考までに(^_-)-☆

 

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!