底力を発揮、サクサクと

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

どんよりな沖縄、天気予報は晴れマークだったが?

午前中、初詣に行ってきますー、元旦に発熱して

風邪症状が続いてたので、今頃です(笑)

でも旧正月は来週、立春までしばらくある・・・。

大掃除してなくてもまだ大丈夫よー。

今日、おとめ座の月だしー、今からでもやっちゃえ。

 

f:id:tingaratida33:20200111180028j:plain

 

新暦:1月15(水) 旧暦:12月21日

 全惑星順行期間~

  

◎太陽やぎ座、月おとめ座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はおとめ座の後半らへんを運行

 やぎ座軍団の支援を受けて、底力を発揮

 細かい仕事も難なくこなせそうだ

 確定申告に取り組むとか💦

 (私もまだやってない・・・|д゚))

      

◎今日の一言:深呼吸してみよう

  

◎今日の一曲風が吹いている

   

ご参考までに(^_-)-☆

 

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!