大寒

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

大寒ですが、暖かい沖縄

 

f:id:tingaratida33:20200119182435j:plain

 

新暦:1月20(月) 旧暦:12月26日

 大寒

  

◎太陽やぎ座→みずがめ座、月いて座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 太陽はやぎ座の最終度数、明日からちと軽くなるかな

 月はいて座に、おひつじ座にいるキロンと調和

 身体を動かして、リフレッシュしてもいい

 寒くて身体がバキバキになってるかもしれないし

 ストレッチとかウォーキングとかいいかも

       

◎今日の一言:たまにはスキップ♬

  

◎今日の一曲あなたとトゥラッタッタ

   

ご参考までに(^_-)-☆

   

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!