宜野座バーガー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

f:id:tingaratida33:20191219070242j:plain

 

先日、道の駅ぎのざにあるバーガー屋さんへ

オーシャンビューです!

この日はあいにくの曇り空だっら

いいお天気だったら綺麗な海を見ながら

お食事できます!

 

f:id:tingaratida33:20191219070324j:plain

 

肉肉しいパティーでした。

お野菜なども宜野座村産を利用してるらしいです。

コーヒーカップも珈琲が美味しく飲める設計の

カップらしいです!こだわりですねー。

 

f:id:tingaratida33:20191219070629j:plain

 

宜野座でキャンプしてるタイガースの展示物

お野菜やスィーツなども販売しています。

バーガーだけでなくそば屋さんなどもありますよー。

 

ginozanavi.com

 

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!