ボビーノス

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20191127214134j:plain

  

数年振りに北谷にあるブラジル料理屋さんへ

お肉が食べたくなって(´・ω・`)

 

f:id:tingaratida33:20191127214248j:plain

 

お肉だけじゃなくサラダやブラジル料理もあります

これらを食べすぎて・・・お肉が余り食べれなかったー。

ビュッフェあるあるかも(笑)

カニ食べ放題でもやらかしたことがあります💦

 

f:id:tingaratida33:20191127214307j:plain

 

ランチは、豚、牛、鳥、ソーセージとあり

お兄さんが持ってきて切り分けてくれます

特殊なオーブンでじっくり焼き上げるので

脂身もさっぱりいただけましたー。

 

f:id:tingaratida33:20191127214329j:plain

 

デザートもあります

ブラジルの何とかというデザートだそうです

 

f:id:tingaratida33:20191127214350j:plain

 

最後は焼きパインがやってきます。

日本では冷えたパインを食しますが

ブラジルでは温めていただくようです。

 

ビュッフェは多い

という人にはプレートもあるそうですよ。

お魚メニューもあるそうなので

歯の弱いお年寄りの方にもいいかもしれません。

 

今度はおかずを少なめにしてお肉をいっぱい

食したいと思います。

 

bovinos.owst.jp


 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!