年の夜

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

旧暦の大晦日、年の夜ですねー。

いよいよ明日は旧正月です

 

f:id:tingaratida33:20200119182729j:plain

 

新暦:1月24(金) 旧暦:12月30日

 年の夜

  

◎太陽みずがめ座、月やぎ座

 沖縄で作成 

 ボイドが気になる人は検索してみてね

 月はやぎ座、土星冥王星と重なっていく

 重苦しい雰囲気だ、息抜きもしよう

 おっと!お金持ちアスペクトが出来てるぞ

 あなたのビジョンを現実化させる方法を

 考えてみよう!瞑想してみてもいい

 ビジョンが出て来たら

 明日の新月に願い事を書いてみよう♬

      

◎今日の一言:もう我慢しなくていい

  

◎今日の一曲不協和音

   

ご参考までに(^_-)-☆

ステキな旧正月をお過ごし下さいね

  

 

わたしサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟ オンラインもOKです

tingaratida33.jp

 

またやーたい!またね!